県民週間①

11月1日(水)は「笑太夢(しょうたいむ)マジック」がありました。

夢と笑いの魔法の時間~パントマイムマジック~を見せていただきました。

ありがとうございました!

みんなにもきっとある,「将来の夢」を,ずっと大事に思い続けると本当の話になるよ,と勇気づけてくれました。みんなの夢が叶いますように。

そして,誰かのために火を灯して助けてあげてね。そうすると,自分の心も温かくなるよ。

みんなでお見送り。またきてね!

県民週間②

11月1日(水)は家庭教育学級でした。

今回の家庭教育学級では,フォトフレームを作りました!

皆さんのセンスが輝いたフォトフレームが完成しました~。キラキラしています♪

音楽発表会の日に,体育館後方に展示されますので,ぜひ御覧ください♪

グランドゴルフ

11月2日(木)は,地域の高齢者の皆様とグランドゴルフを行いました。

ホールインワンを二人の児童が果たしました!

その内の一人は,ホールインワンを二回も達成しました!すごい!

またみんなでグランドゴルフしましょう。来て下さった皆様,丁寧に教えてくださりありがとうございました。とっても楽しい時間でした♪

県民週間③

11月1日(水)の給食は,保護者の方が子供たちと給食を食べる,給食試食会を行いました。

たくさんの保護者の方に御参加いただきありがとうございました。

いつもの何倍も賑やかで楽しい給食時間になりました。