2学期終業式

今日が2学期最後の日となりました。

寒さに負けず終業式に臨みました。

代表児童が2学期に頑張ったことを発表しました。

校長先生が,全校朝会でお話しした「聞く力」。終業式の態度からも,しっかり身に付いていることがわかりました。

式の後は,2学期でおわかれする先生と記念写真。これまでありがとうございました。

大掃除の後は,冬休みの生活について確認したり,学習道具をきれいにしたりして学級ごとにすごしました。

さあ,明日から冬休み。安全に気をつけて元気いっぱいすごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)