表彰式

今朝の活動は児童委員会でした。18人全員で11月の目標の具体策を話し合いました。

11月の生活目標は「進んでよい本をたくさん読み,豊かな心をつくろう」です。

子供たちが決めた具体策は,「チャレンジ33までの本を読もう」になりました。読書月間でもあり,ぜひ自分たちが決めた具体策に全員で意識して取り組んでほしいと思います。

1枚目は,1学期に取り組んだスケッチ大会の絵を応募した鹿児島県図画作品コンクールの市・県の受賞者の集合写真です。

2枚目は,先日行われた,市小学校陸上記録大会の伊関小チームの皆さんの集合写真です。運動会後とも励まし合いながら練習し,みんなでベストを尽くし,全員が成果を出した陸上記録会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)