伊関ロケット1(伊関からロケット発射をみんなで)

令和3年10月26日(火)午前11時19分 伊関浜脇 伊関小 黒潮台から

今日の空は青かった。

ロケット発射から3分後「ゴー」という音も届きました。みんなびっくり。「来た。来た。来た。」と大声で。

“伊関ロケット1(伊関からロケット発射をみんなで)” への2件の返信

  1. 凄いです!! ついに見れたんですね!! しかも展望台からなんて、特等席ですねー! しおさい留学しているからこそ見れる特権ですね☆

  2. ロケットの発射を間近に見れてとても良い思い出になったと思います。 わたしもいつかこの目で観てみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)