駅伝練習終了(小学生の練習)

今日15日は,10月から取り組んできた駅伝練習の最終日でした。校庭を走り,ドラゴンコースを走り,時には神社のか100段の階段を駆け上りと17日(日)の本番に向けて3年生以上の全員がまじめに,とても熱心に取り組んできました。冷たい風の吹く夕方。最後の練習が終了しました。「なんだか寂しいな。」とつぶやく子もいたそうです。頑張ってきたからこそ一つの区切りを迎えそう感じたのだと思います。頑張れ伊関っ子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)