2月21日(金)の黒潮台から

今朝の伊関は穏やかな朝を迎えました。日に日に朝日が昇る時刻が早くなっているような感じがします。

8時になり,朝の活動を告げる放送が聞こえます。子供たちが校庭に出て,なわ跳の練習を始めました。1年生から6年生までハヤブサに挑戦する子供が増えてきました。高度な跳び方です。でも何度も繰り返してチャレンジし,1回でも跳べた時の嬉しそうな表情は素晴らしいと思います。全員が「できるようになりたい」ととても意欲的です。伊関っ子の素晴らしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)