3月23日(月)の伊関小(追加有り)

23日最終日の登校の様子

1年生は,1時間目思い出のアルバムの絵を描いて,2時間目は校庭で思いっきりサッカーの試合をすることができました。

3・4年生は1時間目算数テストの復習。2時間目国語でスピード漢字に挑戦。2時間とも集中して頑張っていました。臨時休業中の宿題チェックもしっかりできました。

5・6年生は、1時間目国語の学習の総復習。2時間目算数の総復習。こちらも集中して頑張っていました。

3時間目は、全校で卒業式練習でした。

18人全員そろっての最後の給食。

みんなで遊ぶ日ファイナル(昼休み)青空の下で

下校(いよいよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)