給食の時間の様子が変わりました。

昨日の

昨日の4月14日(火)から1・2年生は多目的室で,4・5・6年生は教室で給食を食べるようにしています。コロナウイルス感染予防のためにできる手立てはどんどん行っていきたいと思います。よいアイディアがありましたら情報提供を待っています。

先生の給食はすごいことになっていました。栄養満点。元気モリモリ。

3・4・5年生は,少し移動が大変ですがしっかりやってくれています。

15日の給食の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)