ちょっと早いよ「行く年来る年」1

令和2年(2020年)も本日まで,今年も伊関小ブログをご覧いただいた皆様最後までありがとうございました。

一枚目の写真は,PTA会長が仕上げてくださいました今年の門松です。見事な仕上がりです。さすが。

高さ180センチ以上あり,ここ数年少しずつ伸びております。

その他の写真は,本日12月31日(木)の16:40頃の伊関の風景です。昨日までの強風もやみ静かな大晦日となっています。

令和2年のブログ更新は本日までとなります。

次回は,令和3年1月1日から新たにスタートいたします。初日の出の瞬間をお伝えできればと思います。木折坂には初日の出をご覧になられる方々をお迎えするのぼり旗も先ほど立ちました。明日が晴れますように。

それでは,皆様よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)