4月30日(金)の伊関小 来週から5月スタート

朝の活動での一輪車練習,みんながんばっています。・何度転んでも立ち上がる。練習の積み重ねが成長に繋がる。

学習の様子1

学習の様子2

給食の様子:当番・食事・放送もよくできました。

昼休みの様子

授業の様子3(午後)

下校の様子

4月最終日の伊関小の1日でした。

連休も「あっというまに終わった。」と思っているか「やっとみんなに会える。」と思っているか。その両方でしょう。5月になっています。6日はプール掃除、8日は「海岸清掃」5月の伊関小の子供たちの学びの様子もお楽しみに!!

“4月30日(金)の伊関小 来週から5月スタート” への2件の返信

  1. あっという間の4月でしたね! そろそろ梅雨の時期にもなりつつありますね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)