いつの間に

今朝は一輪車練習

久しぶりに全員での体力作り。いつもは委員会があるのでなかなかスケジュールがそろいません。今日は、朝の会の後係委員会活動。

久しぶりに見る練習の様子。結構みんな距離が伸びてきているようです。 でも、朝礼台では,なかなか巣立てない雛のような・・・・姿も。でも、やり出すと止まりませんでした。みんなよく練習しています。

頑張れ!

今朝の黒潮台

この後昼前までは曇っていて,午後からは雨でした。

朝の会の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)