5・6年生の分までがんばった。4日間

5・6年生は修学旅行の休養措置で今日までお休み 今週は 2・3・4年生で学校のいろんなことをがんばりました。 とても頼もしかったです。 ありがとう。みんな。来週からもこの調子で,がんばろう。5・6年生と共に!!

朝掃除に熱心に取り組む子供たち。

鍵盤ハーモニカにかけ算九九 大忙しの2年生

タブレットで九九の練習 休み時間も勉強してます

昼休みはみんなで思いっきり体を動かしました。

みんなで遊ぶ日 今日はケイドロをしました。先生方も一緒に、走る。走る。

けがものなく無事終わりました。

今日はいい天気でした。黒潮台から見える景色も最高。波も穏やかで。サーフィンをされている方もいらっしゃり少しだけ季節が戻った気がしました。

たくさん遊んだ後は、みんなで学級園や学校園の秋植えの準備に取り組みました。

10月台週も終わりました。後投10日ほどで県民週間です。地域の方々が色んな教えてくれる「ふるさと先生」のラインナップも来週紹介します。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)