さわやかな土曜日の朝12月11日(土)

11日は土曜授業の日。朝から元気なこどもたち

留学生や転入生の子供たちは伊関小に来て土曜授業を初めて経験しています。もう慣れたかな?

朝の活動は,一輪車練習。そして,全力なわとび

この日は寒かったので,力比べの運動でウォーミングアップ。

その後、一輪車練習。そして長縄練習に取り組みました。

教室に帰る前に,集合写真。

5・6年生家庭科調理実習 炒める 

ベーコンとタマネギの炒め物 卵焼き・目玉焼き

水が出ない事件!! T君が謎を解決!!お手柄

水道の元栓をわざわざ閉めてくださっていました。・・・それはどなたでしょうか?

ISEKI Bell KLab ?

調理実習の撮影を終え一階に降りようとすると。Bellのすてきな音が。

ベルの音は2年生教室からでした。

サ~イレントナーイ~ すてきな音色が聞こえます。M先生。いよいよ出番です。

2年生教室 最終的には3名の先生方がご指導してくださっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)