PTA会長さんありがとう(12月10日の伊関小)

学校旧正門を挟む形である学校園。寒い小雨の降る中花を植える準備を手伝ってくださいました。ありがとうございます。苗も生長してきたので,そろそろ植え付けをみんなで行います。

学期末。復習やテストがんばってます。

何を作っているのかな?3年生

伊関手作りロケットプロペラ?

5年生算数 面積の学習の様子

みんなでよく考え話し合っていました。三角形、平行四辺形、・・・。様々な見方考え方をもとにそれぞれの考えを力説。

お茶うがい始めています。(1階2階にそれぞれ毎日準備しています。)

何をしているのかな?

廊下からすてきなベルの音が・・・。休み時間になると子供たちと先生方が一緒にハンドベルですてきな音色を。どんどん真剣になってきました。仲良し音楽はひょっとして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)