12月21日(火)・伊関のおいも 焼き芋祭り? 

もう焼けたかな? って 食べちゃったみたいです。

イモを食べては,遊んだり,寝転んだり,・・。そして,また食べる。おいも天国

途中からカメラマン変わっております。食べ過ぎ休憩して また食べていたようです。

おいしいものを食べるときの皆さんの幸せそうな顔。

私も一つ味見させていただきました。区長さんが「それ当たり」イモの色が黄金色でした。しかし,途中の写真で分かるように,そのイモの皮を求めて子供たちが追いかけてきました。皮がおいしいのだそうです。皮をむき終わっても追いかけて来る子供たち。中身まで,つまんで食べぱくぱく。

最後はお礼に「スマイルアゲイン」「ジングルBell」の歌のプレゼント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)