1月28日(金)の伊関小

なわとびの後は,ランニング。寒風に負けず。走ろう!!

朝のかけ足(ドラゴンコースランニング)の様子です。

菜の花やスイセンのそばを元気よく駆け抜ける伊関の子。晴れると暖かいのですが・・。

吉報有り。第一目標達成の笑顔。

2年生・生活科「冬をさがそう」

○葉っぱが少ないよ。 ○オカヤドカリやカニがいないね。 菜の花は咲いてるよ。春もそこまで来てるのかな。  子供たちのつぶやき!!

昼休みの様子。サッカーをしているのはPTA会長さん

楽しい昼休みが終わってしまいました。

第50回 西之表市学校保健研究大会(各校でのリモート開催)

午後2時から4時半頃まで研究発表や講演を校内2会場で視聴しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)