いいことあったよ!!

2月9日(水)朝の会を終えた保健係さん。嬉しそうにピカピカチェックの結果を教えてくれました。複式3・4年生全員合格だったそうです。みんなで達成した満足感を係として感じてくれていました。言い笑顔。

3・4年生暗唱がんばってます。

学習の様子

3年生の理科 写真をよく見てください。電池の周りのコイルに注目!!くるくる回っているんです。!!この日成功したのはただ1人!!

6年生の外国語の授業。この日も熱心に学んでいます。

3・4年生図画工作。ノコギリ・金づち・くぎ・ボンドいろいろな道具や材料を使って一生懸命作っていました。何ができるのでしょう。

よいしょ、よいしょ。放課後2年生がお茶うがい用のお茶をかたづけてくれていました。えらい。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)