子供たちの元気な声が戻ってきました。

 夏休み2回目の出校日,子供たちの元気な声が聞かれ,嬉しく思うことでした。

 元気に登校してきた姿が見られ,まずは,ほっとした気分になりました。暑い日が,続いていたので,熱中症等が常に気になっていました。

 全校朝会で,道路への飛び出し等がないように安全に過ごすことについて,教頭先生から話を聞いたので,残り12日間を全員が無事に過ごしてほしいと思います。

 学校にあるマンゴーの木に実が付いているので,子供たちに持って帰ってもらいました。

 夏休みも,残すところ12日となりました。健康に,そして楽しく過ごしてください。9月1日には,全員が元気な姿で登校してくることを楽しみに待っています。

 みんなと,また楽しく過ごすことを,今から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)