6/22 読み聞かせと水泳

朝の時間に、読み聞かせがありました。

じっくり聞いて,しっかり感想を発表できました。子供たちのために,ありがとうございました。

3・4時間目は,2回目の水泳学習がありました。自分の今日の目標を立てて取り組みました。

「けのび」は,泳ぎの基本です。

もぐってお宝を探せるかな。

気持ちよさそうですね。

息継ぎ練習中。

25m泳げました!!遠泳の練習も頑張ってるからかな。今日は,なんと5人も25mを泳げるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)