10/31 劇団 笑太夢(しょうたいむ)マジックの開催

 毎年,文化芸術団体による実演芸術の学校巡回公演を行っていますが,今年は,劇団「笑太夢マジック」による実演,パントマイムマジックを行っていただきました。

 「マイディアドール」の実演の時は,静かに見入っていた子供たち。マジックやパントマイムの時は,実に楽しく活動することができました。

 本物の芸術を目の前で鑑賞する貴重な機会でした。劇団「笑太夢マジック」の皆様,誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)