12/27 ついに届きました!

 今日,メジャーリーガー大谷翔平選手から寄贈いただいたグローブが伊関小に届きました。

① 学校に通う子供たちに野球に興味をもってもらいたい。

② このグローブを通して,次世代の人たちに夢や勇気をもってほしい。

③ 野球が,大谷翔平選手に充実した人生を送る機会を与えてくれたスポーツだった。

 という,自身の思いや考えが込められています。(メッセージ文より抜粋)

 それらの思いや考えに寄り添う機会を,子供たちと共有してから使っていきます。そして,グローブがクタクタになるまで,子供たちには使ってもらいたいなと思います。それが大谷翔平選手の意を汲むことになるはずだから。

 大谷翔平選手。ありがとうございました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)