台風を吹き飛ばせ!最後の練習

東からの風に雲がどんどん流されていく空の下,運動会に向けた最後の練習が16日(金)に行われました。子供たちは表現運動や団体種目の並び方から入場,競技の練習を真剣に取り組んでいました。

今年の表現運動もみんなが楽しめる音楽と振り付けになっているます。子供たちは,お家の人に見ていただくことを,何よりも楽しみにしていると思います。

最後の赤白対抗リレーは,走力だけではないチームの協力による結果で,勝敗がどうなるか分かりません。応援団長を中心にみんなで自分たちの運動会を盛り上げていけるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)