11月1日(金)給食試食会

11月1日(金)保護者や地域の方々にお越しいただき子供たちと一緒に給食試食会を行いました。子供たちは,家族や地域の方々と一緒にいつも以上に楽しく給食を食べることができました。

「地域の方々からは,いつもこんなにおいしい給食を食べているんですね。昔もおいしかったが,今日の給食はもっとおいしい。」と感想をいただいています。安全安心なおいし給食に感謝です。

本校では,いつも全校で給食を食べています。毎日ほとんど残食なしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)