1月30日は他にも・・・

1月も早いもので,今日と明日を残す2日となりました。いつものとおり,今日も一日,学習に励んだり,楽しき遊んだりしながら元気に過ごした子供たちです。帰りの時間は,雨が上がり冷たい風は吹いていましたが,青空も見えました。子供たちは,なんだかにこにこした表情で下校していきました。

自分たちで掃除もまじめにせっせと取り組んだり,すてきなプレゼントを見せてくれたりと今日も満足して下校してくれたと思います。

明日はもう1月の最終日。少し寂しいような気もしますが・・。6年生は昼から中学校説明会です。新たなスタートに向けて準備を着々と進めてほしいとお思います。

どんな楽しい伊関小の一日が待っているか,楽しみです。明日も元気よく。伊関っ子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)