1月最終日

本日は,1月の最終日31日(金)でした。朝から天気もよく子供たちは元気に縄跳びの練習に取り組んでいました。

自分の目指す記録やできるようになりたい技を習得できるよう寒い朝でしたが朝日を体いっぱい浴びながら縄跳びの自主練習に取り組んでいました。とにかく元気です。

走れ・走る・走った(全校体育)

今日の1時間目は,1年生から6年生全校の合同体育でした。縄跳びの後は,異学年チームでいろいろなコースのリレーを行いました。ダッシュリレーやサーキットリレーなどコースや内容を工夫して楽しみながら競争していました。

子供たちは,複数回のレースにフル参加。気付けばかなりの運動量だったと思います。でも,楽しそうに一生懸命校庭を走り続けました。久しぶりに元気な子供たちの声援が校庭に響き渡っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)