新年度スタート!! でもその前に・・・。

新年度がスタートして4日目を迎えました。

新型コロナウイルス感染症はまだ沈静化の兆しを見せませんが,上西小の児童は今日も元気に勉強・活動しています。

さっそくその様子を! ・・・と思いましたが,まずは令和元年度の様子をご紹介しておきたいと思います。

しばらくは令和元年度シリーズが続くかもしれませんがご容赦ください。

 

まずは3月24日(火)の卒業式です。

練習時間もほとんどとれない中での実施となりましたが,卒業生も在校生も終始りっぱな態度でした。

【入場,開式】

【卒業証書授与】

 

【お別れの言葉】

 

【保護者代表あいさつ】

 

【退場】

   

すばらしい卒業式ができました。

 

また,最後の学級活動。

6年間の成長をしっかりと見せてくれた時間でした!

卒業生のRさん,Sさん,本当におめでとう!