離任式

25日に離任式がありました。今回の異動で4名の先生方が上西小を去ることになりました。4名の先生ともとても仕事熱心で子ども思いでした。4名の先生からは,上西小のよさを話していただいたり,励ましの言葉をいただいたりしました。また,児童を代表して5年生のFさんが,一人一人の先生に感謝の気持ちを伝えました。上西小らしい温かい離任式でした。

修了式

本日は,令和5年度の修了式を行いました。

まず,各学年の代表者が校長先生から修了証書を受け取りました。

修了証書は,それぞれの学年の学習を修了し,その学年の力を身に付けているという証です。

続いて,各学級の代表者によるあいさつがありました。

頑張ってできるようになったことや,次年度の目標など,一人一人,堂々と発表することができました。

修了式に参加する子供たちの態度も大変立派で,頼もしく見えました。1年間の成長を感じました。

4月からはそれぞれ新たなスタートになります。これまでの学びを自信に変えて,次のステップに進んでくださいね。

第77回卒業式

3月22日(金)

上西小学校の第77回卒業式を挙行いたしました。

今年は,4名の子供たちが上西小を巣立っていきました。

在校生もみんな一生懸命に式に臨み,感動的で最高の卒業式だったと思います。それだけ,6年生の子供たちが慕われ,頼られる存在だったということでしょう。

卒業生の皆さん,そして保護者の皆様,ご卒業おめでとうございます。

1 2 3 232