運動会練習スタート

今日からいよいよ運動会練習が始まりました。

本番は,9月17日(日)です。

今年は,赤チーム,白チーム,それぞれ10人ずつの運動会となります。

まず,それぞれの団長から挨拶がありました。チームワークを大切に大いにリーダーシップを発揮してくださいね。

続いて,入場行進の練習をしました。運動会で入場行進をするのは実に4年ぶりのこととなります。子供たちも,先生方も,初めてだったり,久しぶりだったりでしたので,体育主任の先生も分かりやすく指導してくださいました。

今日は,日差しが強く,本当に暑い日でしたが,みんな先生の話をちゃんと聞きながら頑張りました。

練習は,ほぼ毎日続きますが,目標に向かってみんなで最後までやり遂げましょうね!