伊勢神社秋季大祭

本日は,伊勢神社の秋季大祭があり,子供たちが奉納相撲と表現発表に参加しました。

神社で相撲大会が開催されるのは実に4年ぶりのことになります。

始めて経験する子供たちもいて,皆さんわくわくドキドキしているようでした。

たった一人で土俵に上がるだけでも勇気のいることですが,勝っても負けてもみんな最後までよく頑張りました。みんなかっこよかったですよ!

続いて表現発表でした。

今年最後の「上西チェスト2023」でした。大成功だったと思います。

元気いっぱいに表現する子供たちの姿を,地域の皆さんが嬉しそうに見守ってくださっていたのがとても印象的でした。

これからも学校と地域が一体となり,上西校区をさらに盛り上げていきたいですね。