まだまだ続きがありました!

今日は,本当に充実した1日でした。

朝から「学習発表会」「親子読み聞かせ会」「学校関係者評価委員会」「給食試食会」と続きまして,午後は少しゆっくりと時間が流れるのかなあ,と思っていましたが・・・

なんと!続きがありました!

3年生から6年生の子供たちがクラブ活動で「お菓子作り」をしていました。

ホットケーキを初めて作ったという子供もいたようで,みんな協力しながら楽しくお菓子作りができたようです。

それにしても,3年生から6年生の子供たちは,朝から下校時までずっと一緒にいたということになりますね。ちなみに,1・2年生の5時間目は国語だったようです。

今日は,子供たちも,先生方も,本当によく頑張りました。きっと疲れているはずです。ゆっくり休んでくださいね。

でも,明日は学校ですよ~。