愛校作業

今年度2回目となります愛校作業を行いました。

朝7時から保護者や児童,職員や地域の方々が集まり,草払いや剪定など,普段なかなか手の届かない箇所の美化作業を進めていただきました。

約2時間ほどの作業でしたが,総勢62名の方々の御協力により,学校が見違えるほどきれいになりました。

もうすぐ夏休みも終わり2学期が始まりますが,きれいになった学校で子供たちも気持ちよく学校生活を送ることができると思います。また,9月17日には,校区合同の運動会も控えています。上西小学校も上西校区も,みんなで協力して大いに盛り上げていきたいですね。

本日は,本当にありがとうございました。お疲れ様でした。